2020年2月18日

hhh ハイドロ アンジェリーカインナービューティークアトロエイチ水素

【水素サプリ】アンジェリーカとクアトロエイチの選び方と特徴

水素サプリ ハイドロアンジェリーカとクアトロエイチの選び方と違い

水素サプリメント「ハイドロアンジェリーカ」「クアトロエイチ」どちらを選べばいいの?

どちらも水素粉末をベースにしたサプリメント。

それぞれ配合した成分が違うため特徴が異なります。

 

ご自身の体調に合わせて選べるようにチェックシートをご用意しました。

該当する数が多いほうをお選びくださいね。

 

水素サプリメントは、多孔質のサンゴカルシウムに、水素を吸蔵させて固体化した水素粉末です。

悪玉活性酸素を無害な水に変える水素に、それぞれ特徴的な栄養素を加えています。

 

20年の水素サプリメント販売実績があり、試行錯誤をして改良を重ね、現代人の健康維持に役立つ配合。

還元力も高く、エイジングケアにも役立つため、美容効果も期待できます。

 

アンジェリーカの特徴

 

ハイブリッド水素粉末を使用し、即効性・持続性、2つの融合型の原料を使用しました。

水素が8時間発生します。

ミネラルとビタミンが豊富な明日葉と桑の葉を配合したことで、酵素反応が順調に行えます。

 

【明日葉と桑の葉を配合】

古来から不老長寿の生薬として知られている明日葉(アシタバ)には豊富に栄養素が含まれています。

  • ・豊富なカリウムと人参の約2.5倍

  • ・ほうれん草の2倍の食物繊維

  • ・キャベツの8倍の銅、3倍の亜鉛

  • ・かぼちゃの10倍のマンガン

 

体の健康維持に不可欠のミネラルや葉酸が含まれているだけでなく、アレルギー性炎症の原因となるヒスタミンを抑制する作用「カルコン」が含まれています。

1カプセル摂取すると、飽和水素水(お水に気体の水素を閉じ込めた水:1ℓに約1.6ppmの水素量)を約5.2ℓを体内に入れることが出来る計算になります。

 

【栄養成分表示3カプセル】

熱量2.3kcal

タンパク質0.05g

脂質0.02g

炭水化物0.48g

食塩相当量0.039g

カルシウム95.0g

 

こんな方におススメ!

 

□水素をより多く長時間発生させたい

□ビタミン・ミネラルを補いたい

□酵素反応を順調に行いたい

□目覚めがスッキリしない

□疲れやすい

□生活習慣病が気になる

 

クアトロエイチの特徴

 

  • ・マレーシアのサバ州でしか取れない食物繊維とミネラルが豊富な天然の「グリーンバナナ」

  • ・アミノ酸が豊富な200種類の「善玉微生物NB菌体」

  • ・数十万本に1本しか生息しない霊芝の王様「鹿角霊芝」

 

【発酵卵殻膜酵素粉末・グリーンバナナ・鹿角霊芝・明日葉を配合】

水素には微生物のエネルギーを引き出す力があります。

微生物をそのまま粉末にした「善玉微生物NB菌体」の餌となるグリーンバナナは、大腸の微生物によって「レジスタントスターチ(難消化性デンプン)」が醗酵し、腸内の善玉菌を補給します。
さらに数十万本に1本しか生息しない、霊芝の王様「鹿角霊芝」も配合しました。

 

【栄養成分表示3粒】

熱量3.56kcal

タンパク質0.05g

脂質0.06g

炭水化物0.71g

食塩相当量0.04g

カルシウム62.64g

 

こんな方におススメ!

 

□カラダの中の農薬・添加物が気になる

□腸内フローラを整える

□抗酸化作用

□ミネラルを補いたい

□エイジングケア

□食物繊維不足

 

【お召し上がり方】

 

1日、2~3粒を目安にコップ1杯のお水とともにお召し上がりください。

 

ワンポイントアドバイス!

ビタミン・ミネラルを補いつつ、ハツラツと元気に過ごしたい方は「ハイドロアンジェリーカ」、腸内フローラを整えて、毎朝スッキリしたい方は「クアトロエイチ」。

今の体調に合わせてお選びください。

どちらも悪玉活性酸素を除去して、抗酸化作用があるため健康をサポートします。

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ