2020年1月15日

インナービューティーガノデ・カフェ水素

【水素サプリ】電子水「ガノデ・カフェ」の飲み方

水素サプリ 電子水

新たに「高密度電子水」の健康補助飲料「ガノデ・カフェ」が加わりました。

 

 お水に水素の気体を押し込んで作った水素水とは異なり電気分解した「高密度電子水」を使用しています。

 

「ガノデ・カフェ」は、数十万本に1本の幻のキノコ、霊芝の王様「鹿角霊芝」を高濃度配合。

色は驚くほど濃厚な色をしています。

 

そもそも高密度電子水って何?

 

 電子水は水を電気分解して作られます。

安全性が高く、高エネルギーを持った水です。

 

成分はマイナス水素イオンの大集合体!

 

水素は原子の中で唯一、マイナスとプラスの両方をイオン化することが出来ます。

 

 電子を大量に投入するとマイナス水素イオンHが生成されます。

高密度電子水は電子リッチなマイナス水素イオンHなのです。

 

水を構成しているH2OのHに電子を大量に入れて、電子リッチにした水が高密度電子水です。

 

私たちの身体はエネルギーで出来ています。

 身体に電子が沢山入る事により細胞をパワーアップさせてくれる頼もしいお水です。 

 

抗酸化作用があり、老化や病気の原因になると言われている体の活性酸素を除去してくれます。

 

私たちは酸性に傾きやすい食生活をしています。

  高アルカリ性で防腐剤フリーの「高密度電子水」を上手く摂り入れて健康に役立てて下さいね。

 

 

基本の飲み方

①お水500mlに対して、ガノデ・カフェの原液を5-15mlを加えてよく混ぜます。

(ガノデ・カフェのボトルのキャップは、1杯分5mlです。)

 

③希釈したものを1日当たり1-2リットルを目安にお飲みください。

 

 

効果的に飲むタイミング

 

胃酸が少ない時、食事と食事の間や寝起き、就寝前に飲むと効果的です。

体調に不安を感じる方は、多い目の1日キャップ5杯を希釈して飲用されることをおススメします。

 

「ガノデ・カフェ」はアルカリ性です。

必ず希釈してお飲みくださいね。

 

飲み方はいろいろ楽しめます

 

お水やジュースはもちろん、温かいお茶やコーヒー、味噌汁、炊飯時にも入れると、味もマイルドに美味しく召し上がれます。

 

鹿角霊芝はキノコなのでお料理に加えると味がまろやかになり、美味しさがアップします。

 

 

お料理研究家の方にも「断然、美味しくなる!」と様々なレシピに使って研究していただいてます。

 

ぜひ、お試しください。

 

※類似品に70種類以上のミネラルを含有する高密度電子水の「ミネラルイオン電子水」があります。

 

記事一覧へ