2020年1月7日

ヒミリジェル&ハイドロパウダー 水素パックフェイスケア

【水素パック】ヒミリジェル&ハイドロパウダー ホームエステの使用方法

水素 コスメ 化粧品 パック

 

体の不調は水素吸入器や水素サプリメントを体内に入れていきますが、お肌のトラブルに関しては、直接お肌に塗るほうが早い改善が期待できます。

 

水素は宇宙一小さな分子なので、グングンとお肌に吸収していくからです。

 

ニキビ・アレルギー・シミ・シワ・たるみ・・・悪玉活性酸素や加齢によることも原因の一因。

 

水素はあらゆるトラブルの原因でもある「悪玉活性酸素」を除去し、お肌のハリ感に違いが出ます。

 

さらにヒミリジェルには、キノコの王様「鹿角霊芝」を配合し、メラニン抑制作用があるため、顔色が明るくなる嬉しい効果が期待できます!

 

 

お肌のトラブルは体の内側からのサイン

お肌のトラブルは体が何か不調を訴えているから。

原因を追究することは大切です。

 

食事・睡眠・ストレス・環境・化粧品・・・など。

これらの原因も「悪玉活性酸素」です。

 

より効果を求めるには、「悪玉活性酸素」を無害な水に変える水素を体の中から、皮膚の上から、摂り入れることをおススメします。

 

それがうれしい結果になる近道です。

 

ヒミリジェル&ハイドロパウダー 水素パックの使用方法

 

用意するもの:ボール・アルミホイル or フェイスシートなど

 

1.洗顔します。

2.ボールにヒミリジェル10cc(小さじ2杯)と軽量スプーン(付属)1杯分の水素パウダーを混ぜ合わせます。

3.手か刷毛を使って、お顔全体に塗布します。※目の周りを除く

4.パックをした状態のまま10分以上放置します。

  水素がすぐに乾きますので、上から濡らしたフェイスシートやアルミホイルをのせると効果的です。

5.パックを洗い流します。

6.ローションやクリーム等でお肌を整えます。

 

水素パックをより快適に

パック中、じーっと寝たまま動けないのは、忙しい現代には辛いところ。

そこで「シリコンマスク」を耳にかけ、お顔を覆えば乾燥から防ぎ、長時間パックもできますし、汚れることもありません。

100円均一ショップなどでも販売されています!

 

 

8時間発生する水素パック

ヒミリジェル&ハイドロパウダーを混ぜて作った水素パックは、8時間発生します。

最低10分以上置き、そのまま長時間放置していただくこともできます。

 

水素は水分に触れると発生する性質のため、パックが乾くと発生しなくなります。

パックが乾いたときには、目を閉じて水スプレーをお顔全体にかけるか刷毛で水分を足すと水分に触れて水素がまた発生します。

 

乾かないようにこまめに水分を足すか、アルミホイルやシリコンマスクで覆うかなど、お好みの使用方法でお楽しみ下さい。

そのまま一晩中、寝たまま楽ちんパックも可能です。

 

 

 

パック1時間後の変化!

左側の手が、白くキメ細かなふっくらハリ感が出てます。(75歳の女性)

 

1時間パック後  右側の手が白く滑らかに。肌色が均等になってます。 (20歳女性)

 

水素パックを体験した、お客様の声

 

1度パックしただけでお肌が明るくなったのが分かります! (東京在住 30代 女性)

 

水素パックは痛みが軽減すると聞いて、骨折の箇所にパックを貼ってみたら、痛みが気にならなくなり、驚きました。(神奈川在住 51際 女性)

 

ずっと気になっていたニキビが減りました。(大阪在住 24才 男性)

記事一覧へ