2019年3月11日

インナービューティー水素

水素でアンチエイジング

聞き慣れた言葉ですが「アンチエイジング」、その意味は「アンチ」が「反対」、「エイジング」が「加齢」なので抗加齢という意味になります。アンチエイジングとは老化を予防する、老化のスピードを緩めるということです。

老化とは錆びること。老化にも活性酸素が深く関わっています。

リンゴを剥くと空気に触れ、時間とともにみるみる茶色くなっていくのは、リンゴが電子を奪われて酸化が進んでいるからです。

私たちの体内にある細胞は1つにつき、1000〜3000ものミトコンドリアが存在しています。ここで、生きて行くためのエネルギーを生み出しています。

悪玉活性酸素が増えていくと、このミトコンドリアを錆びつかせてしまいます。

サビ=老化ですから、このミトコンドリアも錆びていくと元気がなくなりパワーダウンします。歳とともに疲れやすくなったり、元気がなくなるのはミトコンドリアに元気が無く、いいエネルギーを作り出せないからなのです。

老化の原因になる悪玉活性酸素を除去してミトコンドリアを元気にすれば・・・そうアンチエイジングになります。

多くの女性のテーマは、「老化をどうすれば緩やかに、そしていつまでも若々しく輝いていられるか」が永遠のテーマではないでしょうか。

加齢とともに出来るシミ・シワ・たるみ、歳だから仕方がないと思っていませんか?

最近の研究では、老化は遺伝的な原因が25%、環境的な要因が75%であることが分かっています。生活環境次第で大きな差がつくのです。

双子を別々の環境で長年研究して見ると、環境が違うだけで見た目が10際から20歳ほど違って見えるという研究結果もあります。

私達の生活では、環境汚染、たばこ、アルコール、紫外線、ストレス、過度な運

動など、様々な原因で活性酸素を作っています。

水素には悪玉活性酸素を除去してアンチエイジング効果があることがわかっています。

水素は水に触れると発生するため、化粧品に入れても小さな分子の水素はすぐに容器から飛び出てしまい、安定して化粧品を作ることが難しいと言われています。

しかし、水を電気分解し、水素の軌道に電子を大量に入れた水をベースにした化粧品を使えば、アンチエイジングケアを日々の生活に簡単に取り入れます。

水素は宇宙一小さな分子。だから簡単に経皮吸収してグングン入っていきます。

毎日のお手入れに水素化粧品を取り入れるだけでエイジングケアになるのです。

H・AZURの全ての化粧品は電気分解した水素が逃げないお水を使用している電子水です。

外側からのケアは化粧品からですが、さらに内側から若々しい体をつくるためには、インナービューティとして、水素サプリメントミネラルイオン電子水を取り入れることをオススメします。

記事一覧へ