2019年10月10日

【水素コンシェルジュより】自分好みの水素コスメを作る!

水素電子水コスメ

乾燥肌から脂性肌まで肌質は人それぞれ。

化粧品を買っても自分にはサッパリしすぎていたり
またはベタベタしている!と感じたり。

ぴったりと自分の好みの使用感にすることは可能です。


あなたは買った化粧品を、言われたままの使い方をしていませんか?


化粧品にはお化粧水、美容液、乳液、クリームなどありますが、私たち水素コンシェルジュはお客様に合わせたオリジナルの使い方をご紹介しています!

たとえば、乾燥が気になったときにはクリームを塗りますよね。その時に、クリームだとベタベタ感を感じる方もいます。

でも化粧水や美容液だけだとつっぱる・・・

そんな時には化粧水とクリームを手のひらで混ぜるんです。

hhhモイスチャークリームはバターのようにコクのあるテクスチャーです。これにhhhエッセンシャルローションを混ぜると適度なテクスチャーを作ることが出来ます。

混ぜる組み合わせ方は色々です。

水素電子コスメ


(超しっとり)
リアクア ジェルリッチクリーム × hhhモイスチャークリーム

(しっとり)
ハイドロジェル ×hhhモイスチャークリーム

( ややしっとり)
エッセンシャルローション × hhhモイスチャークリーム 

(さっぱり)
ハイドロウォーター × リアクア ジェルリッチクリーム

(超さっぱり)
ハイドロウォーター×ハイドロジェル

洗顔後、ハイドロウォーターをスプレーした後にこれらを使用するのがオススメです。


上記の手のひらで混ぜたもの、どちらを多くするかでテクスチャーが変わります。混ぜてから塗ることによって顔をこする回数も減りますので、よりお肌を保護することにもなります。

私たち水素コンシェルジュは、季節に合わせて組み合わせを楽しんでします。

ぜひ、試してみてくださいね。

記事一覧へ