2019年8月19日

フェイスケアリアクア ナチュール ジェルリッチクリームリアクア ナチュール ソープ未分類

【水素 コスメ】オールインワン!リアクア ナチュール ソープ & ジェルリッチクリームのシンプルな使用方法

水素 コスメ 化粧品

お肌のお手入れは、すればするほど綺麗になると思っていませんか?

実はこれ、良くある間違いです。

 

洗いすぎたり、塗りすぎはお肌を甘やかし、お顔に手や美顔器が触れる回数が多いほどこする回数が多くなってしまい、それだけでダメージになりやすくなります。

 

また皮膚には何もしなくても分泌排泄作用があり、汗や皮脂がお肌に分泌します。

洗顔後は、何もつけなくても自然の天然皮脂で潤う事ができますので、洗いすぎは禁物なのです。

 

汚れは洗顔で軽く落とし、適度な潤いが残っている、そんな洗顔が理想です。

 

極端にいいますと油分を取り過ぎるくらいなら少々汚れが残っている方がいいという説があるほどです。

 

海外の化粧品にはクレンジング剤があっても、洗顔ソープ類が無いメーカーはたくさんあります。

 

湿度も関係あるかと思いますが、取り過ぎないようにしているのでしょう。

 

リアクアなら時短でシンプルで綺麗が叶う!

 

リアクアのナチュールソープは、保湿成分1/3で出来ています。

だから洗顔後、突っ張りません。

 

きめ細やかで濃密&弾力感がありクロレラの緑色のモコモコ泡がお肌に優しく、汚れを吸い込ませて取り去ります。

 

その後はリアクア ナチュールクリームでお肌に潤いを与えて保護します。

 

 

することは、たったこの2つだけです。

シンプルケアはお肌をこすることがないので、それだけで肌負担がありません。

 

何度も重ね塗りするとそのたびにお肌をこすり、保護する大切な角質がめくれてしまいます。

そうするとお肌のバリアが薄くなり紫外線にさらされることで、シミ、シワ、たるみの原因になりまた乾燥を招きます。

 

プロでもない限りダメージを起こしやすいホームケア。

思い切ってシンプルケアにすると、それだけでお肌が健やかになる方は少なくありません。

 

リアクア使用方法

①朝夜、リアクア ナチュールソープで洗顔します。

 UVクリームやファンデーションの塗った日は

 ソープで2度洗いします。

 ※ポイントメイクは専用リムーバーで取ります。

②朝夜、洗顔後リアクア ナチュールジェル リッチクリーム

 2〜3プッシュ手のひらに出し、優しく、優しく、こすらずに

 手のひら全体でおさえるように塗って行きます。

 目元など乾燥が気になる部位は重ね付けします。

 

 

たった2つのアイテムでたった2回のケアだけです。

 

 

リアクア ナチュールクリームはただのお水は使わず、高密度電子水に独自の抽出方法で鹿角霊芝水が濃厚に配合されています。

鹿角霊芝のメラニン抑制作用でお肌が明るくなった!と喜びの声を多くいただきます。

 

 

有用成分がたっぷりのリアクアは、若々しく健やかな肌へ導きます。 

 

記事一覧へ