2019年7月30日

アクア ラヴィ ハイドロ ジェルフェイスケア水素

【水素コスメ】化粧品に化学物質を全く入れずに完成できた、そのワケとは?

近頃は、界面活性剤不使用、防腐剤不使用・・・

安心出来る化粧品が、ようやく手に入るようになってきました。

 

一昔前は化粧品で肌が黒くなったり、肌バリアが壊れたり・・・

美白化粧品で白くまだらになってしまう事件もありました。

 

綺麗になるどころか悪化してしまう。

そんな事は絶対に避けたいですよね。

 

ただ、より効果の高いものを商品化したいという思いは、どのメーカーも同じです。

 

そんな中、原料選びで安価であることを優先してしまうメーカーもあり、その場合は、なかなかいい化粧品が出来にくいのも事実です。

 

だからといって高価だからきっと効果が高い!とは一概には言えないのが難しいところです。

 

消費者として何を選べばいいか分からない・・・

そんな方にお伝えしたいのは、まず界面活性剤や防腐剤に気を付けることです。

 

今は原料名を検索すると調べられる便利な時代。

気になる成分は調べてみることをオススメします!

 

 

 

H・AZURの「アクアラヴィ ハイドロジェル」は、水分と油分を配合しているのに、乳化剤や界面活性剤を入れずに分離せず、防腐剤を入れていないのに腐らない化粧品です。

 

化学物質を全く使わず、どうしてこんな画期的な商品が出来たのか?

 

それはNB善玉菌(ナチュラルバクテリア)を配合しているからです。

 

 

ハイドロジェルには、本来は必ず腐る「米ゲル」が入っています。

お米ってカビが生えますよね。

それを原料に入れているのに腐っていません。

 

NB善玉菌(ナチュラルバクテリア)とは

 

長年の研究の結果、開発された微生物で、自然界から集めた有効土壌微生物を選別培養した米ぬか由来の発酵NB善玉菌です。

これは200種類の善玉微生物菌体。

このNB善玉菌はお肌に膜を作ると言われており、配合すると分離せず、腐りません。

 

天然のNB善玉菌が入った水素コスメ。

 

 

水素電子水をベースに有用成分だけでハイドロジェルは完成しました。

 

 

安心な原料で作ったコスメをお探しの方

天然にこだわる方

トラブル肌の方

老若男女、誰でも使えるコスメをお探しの方

 

 

特にそんなコスメジプシーの方に、類を見ない水素コスメ「ハイドロジェル」がオススメです。

 

丁寧な商品選びと丁寧にケアすることが、美肌への近道です。

 

記事一覧へ