2019年7月2日

hhhミネラルイオン電子水インナービューティーボデイケア水素

【水素サプリ】ミネラルイオン電子水の飲み方

水素 サプリ ミネラルイオン電子水

水素水と似て異なる「ミネラルイオン電子水」

 

 

H・AZURのミネラルイオン電子水

一般的な「水素水」ではなく「高密度電子水」を使用しています。

 

 

 

高密度電子水って何?

 

 

 

水素は原子の中で唯一、マイナスとプラスの両方をイオン化することが出来ます。

 

 

電子を大量に投入するとマイナス水素イオンHが生成されます。

高密度電子水は電子リッチなマイナス水素イオンHなのです。

 

 

水を構成しているH2OのHに電子を大量に入れて、電子リッチにした水が高密度電子水です。

 

 

私たちの身体はエネルギーで出来ています。

 

身体に電子が沢山入る事により、細胞をパワーアップさせてくれる頼もしいお水です。

 

 

ミネラルイオン電子水とは

 

 

薬石とも言われる70種類ものミネラルを含む「麦飯石」をイオン化し、電子リッチな高密度電子水に加えたものが「ミネラルイオン電子水」です。

 

抗酸化作用があり、老化や病気の原因になると言われている体の活性酸素を除去してくれます。

 

私たちは酸性に傾きやすい食生活をしています。

 

高アルカリ性で防腐剤フリーのミネラルイオン電子水を上手く摂り入れて、健康に役立てて下さいね。

 

 

基本の飲み方

ミネラルイオン電子水を良く振って沈殿を取ります。

 (ナノ化されたミネラル成分が容器の底に沈殿しているため)

 

②500mlのペットボトルのお水に

ミネラルイオン電子水の原液を5-15mlを

加えてよく混ぜます。

(5mlは市販の500mlペットボトルのキャップ1杯分)

 

③希釈したものを1日当たり1-2リットルを目安にお飲みください。

 

ミネラルイオン電子水は高濃度のアルカリ性です。

必ず希釈してお飲みくださいね。

 

 

ミネラルイオン電子水の飲み方はさまざま

 

お水やジュースはもちろん、温かいお茶やコーヒー、味噌汁、炊飯時にも入れると、味もマイルドに美味しく召し上がれます。

 

 

お料理研究家の方にも「断然、美味しくなる!」と様々なレシピに使って研究していただいてます。

 

他にも高密度電子水をベースにした高密度電子水の商品に「ガノデ・カフェ」があります。

記事一覧へ