2019年6月29日

hhh ハイドロ アンジェリーカインナービューティー水素

【水素サプリ】より効果を実感する飲み方

水素サプリメント アンジェリーカ ラビィ

つい、飲み忘れて余っている・・・

もっと効能を知りたい・・・

 

そんな方に飲み忘れないのないように、水素サプリメントのより効果を実感する飲み方をご紹介します。

 

H・AZURでは「hhhハイドロアンジェリーカ」があります。

 

従来の水素原末よりも数倍の水素を吸蔵させることに成功した、ハイブリッド型水素サプリメントです。

体内に入ってすぐに水素ガスを出すミネラルと、長時間体内で水素ガスを出す2つの融合型の原料を使い、身体の中で、即効効果と持続効果を狙っている最新の原料になっています。

 

 

水素サプリを1度摂取すると約8時間ほど体内で水素が留まるように設計。

 

 

常に水素が体内にある状態にし、悪玉活性酸素を無害な水に変える状態を持続させるため、1日3回に分けて摂取することをオススメしています。

飲み忘れになってしまうと、せっかく常に水素で満たした体を作れるのに、勿体いないことになっていまいます。

 

手軽に摂取出来るサプリメントは、水素関連商品の中でも特に人気があります。

 

もし、飲み忘れてしまっている場合、継続して忘れず摂取している方に比べると、効果が実感出来ていないようです。

 

飲み方のルール変える

◎1日の飲む量を増やす

◎毎日の飲む時間を決める

 

これだけでも飲み忘れも防ぎ、効果を実感しやすくなるでしょう。

 

胃酸が少ないタイミングで・・・

◎食事と食事の間に摂る

◎寝起きに摂る

◎寝る前に摂る

 

健康補助食品ですので、食後すぐでも問題はありませんが、食間を推奨しています。

 

すぐに体感がある方、3ヶ月、4ヶ月が過ぎた頃に効果を実感する方など体感には個人差があります。

 

まずは、毎日継続してみて、ご自身の体調の変化に注意してみてくださいね。

 

体感を感じにくい場合は、通常の2倍、3倍摂取していただいても、副作用の心配はございません。

開発者の若山利文教授は、不調の方には1日12粒を目安におススメしています。

 

累計330万箱の販売実績から

長年の愛用者から数々の体験談を頂きました。

体感は個人差がございますが、目覚めがスッキリする、深く眠れた・・・などが最初によくお聞かせいただける愛用者様のお声です。

たくさんのお客様のお声から一部だけご紹介します!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

お客様体験談

17年前、長男がおなかにいるとき、右手首の痛みと腫れが始まりました。第2関節(右手指)が腫れてきて、とくに中指はまっすぐ伸びなくなりました。7年前には手首、足首の関節も痛み出しました。薬や整体など色々と試みましたが、回復は一進一退でした。

今年、友人よりすすめられた「水素サプリメント」を1日2カプセル飲み始めました。すると1週間で手のむくみが取れ、指が細くなり、第2関節の腫れも小さくなり、痛みはなくなりました。キメの荒かった肌は、なめらかに艶が出てきました。飲み始めて3ヶ月、今ではさらに手が美しく、関節はほとんど腫れがひきました。細くなった薬指には17年ぶりに指輪が光っています。 (44歳 女性 埼玉県)

 

中性脂肪・尿酸値・血糖値などが基準値よりも高かったのですが、水素サプリを食べて1ヶ月後に、それぞれの数値が低下しているのに気が付いて驚いています。(64歳 女性 栃木県)

 

書籍のご紹介

より水素を詳しく知りたい方は

☆シンプルでわかりやすい目からうろこのハナシ

 

6冊目の著書

「水素リッチ、電子リッチなカラダからはあらゆる病気が逃げていく」

若山 利文 (著), 四角 恒世 (著)

 

7冊目の著書

「未来に答えを提供する【水素・電子・微生物】」

船瀬 俊介 (著), 若山 利文 (著), 四角 恒世 (著), 宇都 義浩 (著), 永田 英基 (著), 中島 竹志 (著)

ヒカルランド

 

☆5冊目の著書

「水素がすごい!」

著者:若山利文

KKロングセラーズ

より好評発売中です。

記事一覧へ