2019年3月29日

インナービューティーボデイケア水素

水素でダイエット?!

水素にダイエット効果があることをご存知な方は少ないかもしれません。

水素を摂取するだけ!?と楽すぎて半信半疑ですよね。

細胞の中には親から受け継ぐ遺伝子があります。この遺伝子は健康維持のために重要な役割をしていますが、生活習慣によってこの遺伝子がうまく働いてくれない場合があるようです。


ところが水素を摂取すると、脂肪を燃焼する遺伝子をオンにする働きがあり、それによって脂質代謝が促進されるので、ダイエットに役立つと言われているのです。

その効果はなんと約1日も持続します。


また、私たちは普段の生活の中だけで活性酸素が増え続けてしまうのですが、水素には悪玉活性酸素を消去する作用があり、それによって血液がサラサラになり血行促進され、代謝が活発になりダイエット効果も期待できると言われているのです。


2007年に日本内科学会では、「摂取した水素が、ミトコンドリアで、ATP産生を促進させ、その結果クエン酸回路が活性化されて、栄養源である、糖・脂肪酸の取り込み・脂肪燃焼が増加し、糖からの中性脂肪合成が抑制・中性脂肪の分解過程が促進され、内臓脂肪の燃焼を効率化する。」という臨床結果を発表しています。

水素を摂取してダイエット効果を期待するなら・・・

ミネラルとビタミンと水素を配合した1粒で8時間水素が発生する「ハイドロアンジェリーカ」サプリメントや酵素配合の「ラヴィ」サプリメント、希釈して引用する電気分解した電子水に70種類のイオン化したミネラルを含有させた水素が逃げない「ミネラルイオン電子水」があります。


少量携帯するだけで、どれも場所も時間も選ばず、飲める時に水と一緒に摂取するだけで、あなたの大きなサポート役になってくれるでしょう。


それだけでなく、活性酸素が原因の老化など、アンチエイジング効果や抗酸化作用などの嬉しい美容効果も期待できます。


インナービューティ、体の内側から輝く体へ。

どうぞお試しください。

記事一覧へ