2019年3月25日

フェイスケア水素

天然の美白でアンチエイジング

日焼けした肌に憧れる欧米人は、日本人はどうしてそんなに美白にこだわるのか不思議だそうです。日本人というよりは、アジア人という方が正しいかもしれませんね。

実際、美白化粧品はよく売れていますし、今やUVクリームは夏だけのものではなく、年中欠かさず塗るようになりました。男性もUVクリームを塗る時代になりましたね。

UVクリームは高ければその分お肌に負担がかかるので、くすみのない美しい肌に憧れるなら、SPFが高すぎないものを選んで下さい。

あなたは、美白化粧品をお使いですか?

ひと昔前の美白化粧品はとにかくお肌が乾燥しました。ビタミンC誘導体などが主流でさっぱりしていたためです。今ではどのメーカーも乾燥を防ぐために、美白化粧品でもしっとりと保湿出来るような商品に工夫されています。

ただ、美白化粧品が強くてお肌に合わないというお声もよく聞きます。

それでも白くなりたい!というお声もまたよく聞きます。

今回は美白したいけど天然で優しいものを探しているあなたにご紹介です。

それは数万本に1本しかない幻のキノコ「鹿角霊芝」です。

そう、サプリメントに配合される高級キノコです。

この原料を分けて下さっている方がなんと83歳の女性なのです。

その方に初めてお会いした時に社員一同大変驚きました。

それは・・・

髪が真っ黒でお顔がとっても白かったのです。

しかも白髪染めは一度も使用したことがないらしく、もう何十年も頭皮やお顔に手作りの「鹿角霊芝」入り化粧品をお使いになっていました。

「鹿角霊芝」にはメラニン抑制、美白効果があるそうです。

H・AZURで取り扱い製品の中に、この「鹿角霊芝」を電気分解した電子水で高濃度抽出したエキスを配合している商品があります。

「鹿角霊芝」は、天然の成分でノンケミカルです。

H・AZUR製品の中に、「鹿角霊芝」はハイドロウォーターハイドロジェルリアクア ナチュール ジェルリッチクリームに含まれています。

これらはさらに、アンチエイジング効果が期待できる水素に電子を大量に入れた電子水をベースにしています。

天然の美白をお探しのあなたに、オススメです。

記事一覧へ